So-net無料ブログ作成
検索選択

必見!来週のアンビリーバボー!

うめ吉さんに教えていただきました!

来週(2009/07/02)の奇跡体験!アンビリーバボー

中京大中京と大府の瑞穂球場での試合。
そう、最後の夏にベンチ入りを果たせなかった3年生達の試合のことを
取り上げるそうです。

録画しなければ!

追記っ! (2009/06/28)
東海テレビは 7月4日の12時からだそうです。
(木曜日は 中日×阪神戦中継のため)

野球小町さん!ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

熾烈だなぁ [プロ]

昨日は平田が2打点の大活躍。

ひぇぇぇぇ!熾烈!って思う。ドラの外野。

レフトの和田は固定だけれど センターとライトの競争の激しいこと。

で、私はみーんな応援したくなる(笑)
藤井も平田も英智も小池も…^^

おもしろいっ!ワクワク感が去年までと全然違う。
さて、もう交流戦最終日かぁ。
こんなにチャンネル一生懸命探して 中継の無い日はがっかりしたのって
去年まではなかったなぁ…。

リーグ戦に戻っても楽しませてください!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

英智 [プロ]

朝刊のテレビ欄を広げたダンナが言いました。

「ケッ、今日も負けだな」

我が家ではNHKで中継があると、ドラゴンズは負けるってジンクスがあるんです^_^;

あ~でも今日はそのジンクスひっくり返してくれました(^_^)v
ヒヤヒヤでしたけどね~(^^ゞ

私は英智(ひでのり)の活躍がうれしくてね^^
ちょっと変わった人(?)英智が好きで好きで(笑)

今まで藤井や野本が出てきてポジション奪われた形になり
代走や守備固めでしか姿を見る機会がなかったけれど
ここんとこスタメン^^
外野手が遠目映ったときに 小股でちょこちょこ走ってると
「あ、英智っ!」ってうれしくなる^^
今日は3打点。いい守備もあり。がんばれよ~英智っ!

ヒーローインタビューも期待したけど
やっぱり井端か(笑) ま、今度に期待しましょう^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

しぶとい^^ [プロ]

最近のドラゴンズ すごく好きです^^

だって、しぶといんだもん!

今日も2-0から2-4と逆転されてしまった後
出かけなくちゃならない。出かけなくちゃならないけど
今日は…負けだな… マサに負けがついちゃうのか…(>_<)

なのに帰ってから結果を見たら

あらま 9回に同点に追いついてるじゃないですか。
引き分けには終わったけれど、負けてないじゃないですか。

いいねぇ^^ 諦めないチーム 好きです^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。