So-net無料ブログ作成
検索選択

春の便り

昨日は春の陽気だったこの地方。

春の知らせが届きました。

中京大中京のセンバツ出場決定^^

秋に見たのは東海大会決勝の1試合。
そのときの鋭さが神宮では影を潜めちゃったのか…
思わぬ結果に…(>_<)

是非是非センバツでは本来の力を発揮してほしいです!

昨日は春風だったのに、今日は一転して雪も混じる寒風(>_<)
そうか、センバツ出場の球児達に「身を引き締めよ」という風なのか

はたまた
春夏を見据えた球児達へのエールなのか。

あ~~野球が見たい!冬を越えた球児達を見たい!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

高校野球情報.com

新たに知ったサイトをご紹介します。

高校野球情報.com

都道府県としては 現在は東京埼玉神奈川のサイトしかありませんが
充実していってくれるといいな と思います。

ゆくゆくは観戦レポを募集するそうです。
楽しみですね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。