So-net無料ブログ作成
検索選択

センバツ代表校決まる [2010春]

えぇぇぇぇぇっ!

びっくりです。

神宮枠は絶対岐阜中京だろうと思ってたんですが
三重でした。

東海地区出場校は

  • 大垣日大
  • 中京大中京
  • 三重

以上3校

えぇぇぇぇっ!

本当にビックリ!

岐阜中京見たかったです。
刈谷は21世紀枠残念でした。

三重にはがんばってもらわないと!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コウ

僕は驚きというよりがっかりでした。

実際に試合を見ていたら三重を選ぶ選択肢はなくなると思うんですけどね・・・。

まぁ地域性と言われるとなんにも言えなくなるのですが。

中京は去年の夏のこともあるし、行かせてあげたかったな・・・。
by コウ (2010-01-30 22:04) 

kuroneko

コウさんお返事遅れてすみません。
わかります。
私の三重の印象は… スイングが速くて打球が飛んで…
だけどあのエラーの多さは…^^;

中京は注目の投手がいるから有利かな…って思ってたんですが…。
昨年夏は夏の県岐商との手に汗握る試合がありましたものね。
見たかったですね。センバツで。
夏に向けて奮起してほしいと願うしかないのでしょうか。
by kuroneko (2010-02-01 20:25) 

やせぶーになりたい

今頃気が付いたのですが、「2009春」って??

かなり動揺されていたんだなー
by やせぶーになりたい (2010-02-26 10:10) 

kuroneko

>やせぶーさん
(≧∇≦)失礼しました~。
動揺してたんでしょうか、ぼけてたんでしょうか(;^_^A
ありがとうございました!
修正いたしました!
by kuroneko (2010-02-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。